PAY IT FORWARD

私にできる『Pay it Forward』を探して

産まれてきてごめんなさい。

私がここ最近、ずっと神様に祈っている祈り。 それは・・・ 「産まれてきてごめんなさい。」 これは神様に向けての祈りと言うよりも 私は両親に対して、「ごめんなさい」と毎日祈ってる。 そんな私に対して、神様の答えがこの1冊の本だった。 私の祈りの発端…

霊界。あなたは信じる?~霊界編第1弾 ⓵~

私が最近、そうなんだーー!!と もし目の前に某番組で使われていた『へぇボタン』があったら 連打したい出会いがありました。 沖縄出身の吉本芸人さん「ヤースー」さんの YouTubeチャンネル「トクモリザウルス」。 気になる方は下記のリンクから見てみてく…

姉ともめました。

姉ともめました。 何でもめたかと言うと・・・姉は姉の信仰する宗教があって。 私は今は世間を騒がせているかの、旧統一教会に入会していたわけです。昨年の夏、安倍元首相が打たれた事件以降、 現在の世界平和家庭連合(以降 家庭連合)さんは ものすごいバ…

【心情の上がり下がり20211215】

最近、歳をとったせいか。。。 脳みそを使うことが多いせいか。。。 朝、起きたら目覚まし1回で起きられなくなった。 目覚ましが鳴ってから しばらくはうつらうつらして、 ぼーっとしてから動き出すことが多くなった。 子どもの時は起きると決めた時間よりも…