PAY IT FORWARD

私にできる『Pay it Forward』を探して

霊界。あなたは信じる?~霊界編第1弾 ⓵~

私が最近、そうなんだーー!!と
もし目の前に某番組で使われていた『へぇボタン』があったら
連打したい出会いがありました。


沖縄出身の吉本芸人さん「ヤースー」さんの
YouTubeチャンネル「トクモリザウルス」。
気になる方は下記のリンクから見てみてください。



www.youtube.com
※怖い話などが苦手な人でも見れちゃう♪
私もおどろおどろしい、心霊系が苦手です(;^_^A



何が「へぇ!」なのかと言うと。
霊と会話できてしまう「おばぁ」や幽霊が日常当たり前のように
目の前にいるというヤースー君の話がめっちゃ面白い!

霊界や幽霊ってこれを読んでくれてるあなたは信じますか?

私はどちらかというと信じてる方かもしれない。
見えないので実際のところは何とも言い難いのだけど。



それでもだれしもが霊感って持ってると思う。
実際、私もその部屋に変な霊がいたりすると、
夢見がすごく悪くなるというパターンを持ってる。



霊界の話をいろいろとしている人も多いと思うけど、
私は何と言っても霊界の話で大好きなのは
大母ニムと言って、
家庭連合の韓鶴子夫人のお母さんのお話が大好き。

この方はなんと!お亡くなりになっている方。
そのお亡くなりになった方が、地上にいる方の体を借りて
お話してくださる霊界の話が本当に面白い。
(面白いと言ったらちょっと失礼になっちゃうかもだけど。。。)

家庭連合の中でよくたとえで使われていた映画が
「奇跡の輝き」。
霊界を見てきたのではないか?というくらいよく再現されているのだそう。

自サツした人は霊界では土の中から顔だけ出して埋もれている状態で
描かれている。
ヤースー君の話では自サツした人や事故をした人も、
その現場でその瞬間の出来事を無限ループで繰り返しているのだとか。



どちらの話も・・・
一つの場所に縛られて動けない。
ヤースー君の見ているものに関しては。。。
ずっと苦痛の瞬間を無限ループしてる。。。
※トクモリザウルスの番組内で自サツした人の霊に遭遇した話が出ています。

想像してみてください。
今、私たちが、縛られて埋められてそこから永遠とも思える時間を
動けず、抜け出せず、自由がないとしたら・・・

普通にぞっとします。。。(゚Д゚;)

自サツする人は苦しみから逃れたくて自ら
タヒを選んだにも関わらず。。。
その行為の後も無限ともいえる長い時間ずっーーーーーーーーと
苦しみ続けるという。。。



これを考えると。
私たちはがんばって目の前の課題、問題、苦労を
諦めずに乗り越えることでしか
救いの道はないのかもしれないな。
と思えてきます。



最近は見える人が
「私、見えています。」と公開していることが多くなりましたね。
SNSYouTubeの普及で発信しやすくなって、
自分だけじゃないという安心感からカミングアウトしやすいのかもしれないですね。

これだけ多くの人が見えると言っているのだから
もはや、霊界はないとは言い切れませんよね。



霊界や霊体の成り立ちを説明できてしまうのも
統一原理の面白いところ♪
またの機会に話したいと思います♪

今日の記事が面白いな、と思ってくださった方、
是非是非、読者登録お願いします^^

では次回を!おたのしみに♪